引き強かったですよ

[リセ]
今日も今日とてチームリーダーアドプトさんの本拠地の川越YSで
GP1st予選とか遠征って毎週してないか?w
デッキはネギトロさんに作って来いって言われた花単ww
はっきり言ってギミックとかそんなものは少ないですw
強いて言うなら佐藤葉花と特訓とお昼ねの両立くらい
流行のデッキはどれくらい強いのかそんな軽い気持ちで出ましたww


1回戦目 宙日○
相手のオボロの正面に翡翠
未来視でひきにげ持ってきてでかぶつ除去
強制徴募は驚いたけどひきにげって強いですねw
あとは、ルーシーが殴りきって糸冬


2回戦目 日雪○
相性が悪いデッキらしい?
でも監禁1回がななこにしか飛んで来なかった。
真理恵がいなくて殴ってれば逮捕も監禁も落ちてったw
まぁ、運がよかったんだろうねぇ


3回戦目 日月○
相手に先手取られた。由真かなとか思ったけど
配牌交換までされて焦ったんですけど出てこなかった。
自分のエポナタイプとは違うらしい。いたずらとかいれたハンデスっぽい。
じゃあ手札投げようってキャラ出してたら単体のスペックの差で勝ちました。



ようやく5回目にして参加権ゲト&瑠璃ゲト
賞品はオーガスト6パックだってさ。
・・・アデプトさん交換よろしくおねがいしますww
頑張って春か夏を引いてきてください!w


総括すると
自分のプレイングが強いんじゃなくて花単が強いんだと思います。
基本的に弱点らしい弱点が見当たらないんですよね。
そりゃみんな使いますねww
あぁ、1.0時代が懐かしい・・・