1.1

三国志大戦]新Ver
やってしまいました
1万ほど・・・やりすぎですね
ついカッとなってやった、今では後悔している。
だってSRでないんだもん・・・


新Verになって新規君主カード作る人多いようですねぇ
自分も新しいの作ったんですが
とてもじゃないが見習いクラスとは思えない・・・
みんな、新カードほしいからガチばかり
ネタしてばかりじゃ一向に勝てないわ、ってことで
自分もガチデッキ組んでみたのが、これ
SRホウトク、Rカコウトン、Rカクカ、ガクシン、ジュンユウな魏単
ジュンユウとか最近見なかったけどやっぱ大水計強いですね
4人とか範囲にはいるとか気分よすぎw
あと、やっぱガクシンの一騎打ちは本当につよいですな
さっさと手に入れてやればよかった(ぇ


そんなこんなで慣れない魏単もそれなりに勝てるようになって
旧カードを引いてばかりでなえてばかりでしたが
ようやく引いた初SRは董卓でした。
絵怖すぎですわ、でもネギトロさんの好みっぽいw
今度、見せて反応を見ようっと
新Rは呂布趙雲小喬王異、呉国太が出た。
Rはわりとヤフオクでは勝ち組っぽい
ってかヤフオクの価格がすごいことに・・・
でもどうせ下がるんでしょうが・・・