リセGP3rd

昨日はサークルで撮影あると思って予定空けておいたのに
結局なかったんでまたまたアメ池袋のリセGP予選行って来ました・・・


1回戦目 日単 ○
とんでもなく、色事故起こしてました。
でも相手が両サイドAFに旭と志保おいてたんで
打点がなく気がつけば優勢になってました。


2回戦目 宙日 ×
最近よくあたってますなー、ってか全部かな?
ひきにげ引けなかった、ムリポ
大阪いくなってことだね?アデプトさんw


3回戦目 日花 ○
あんま当たったことのない色ですね
サイドにはAP4いない色だろう、とかおもって
DDダイナモ+プロモこのみ=毎ターン4ドロー
コンボが決まってひきにげされてもそれ以上のドローで勝ちました。


4回戦目 宙花 ○
同色ですね、3rdになってからは初めてっぽい
割と珍しいのかな?
この色のアタッカーは宙=ひき逃げ引いたもん勝ち
そこで開始ターンいいんちょ出してみる。
初手のひき逃げと合わして2枚になった。
制圧完了ー


5回戦目 花単 ×
序盤有利だったんですけどね、3分の1くらい削っても
ひき逃げが落ちやがらない
気がつけば2回ひき逃げやられ、死にました・・・


今日は3勝2敗ですね、まぁ勝ち越しだしいいんじゃないでしょうか?
su