ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T

全国大会は結局というか案の定というか
高コストゲーだったらしいですね、糞ゲー
とか思ってたら、噂のガンダムインパルス解禁ですよ
さすが、バンダイナムコホールディングスは商売上手ですね・・・


まぁ、一応レビューでも
参考にならんでしょうが、触った感じを

  • Fインパルス

うーん、ブーストとか長いし普通に強い?
正直、Aストライクとルージュのマイナーチェンジ版っぽ

  • Bインパルス

格闘のあるRストライクなんだー
とか思ってたら格闘武装はジャべりンかよ!ww
何か砲台2個あったりで当たり判定はでかいっすね
でも、ミサイルよろけからのコンボとかあるんでしょうか?
なければ好み分かれそう・・・

  • Sインパルス

こっちはビームライフルのもったSストライクですね
立ち止まって3連射するんですが
割と硬直ないし使いどころは結構あるんじゃないでしょうか?
空中とかで打てばあんま関係ないし
アンカーがその代わりなくなったんだけど
それよりも突きがなくなったのがいたい?
でもブーメランでかくなったし、これも好み分かれるのかなぁ?
自分は使うならこっちですな、剣の名前がエクスカリバーだし
パイロットネームをアーサーとかしてオタクを丸出ししようww