リセGP3rd

昨日は秋葉のアメですって
デッキは前回と全く変わらない、宙花ー


1回戦目 宙雪 ○
先攻、那須那須エンド
出てこなければやられなかったのに!
って感じに那須君にひき逃げ(# ゜Д゜)ノフォルァヨ!!
グラドリはリアンに任せ、あとは打点を勝てるように、って感じ
逮捕も飛んでこずにあかりの犬チックしてたら勝ちました。


2回戦目 宙日 ○
アデプトさんですよ
あちらも前回と同じデッキ、前回負けましたね
基本的に勝率よくない人なんですよね、腕の差かな・・・
とりあえず先攻、綾香とオボロエンド
・・・相手の場に蝉丸が!舞が!!
とりあえず蝉丸にひきにげ、オボロがチョップされてDFに
ここでいつもなら終了だが今日の引きは一味違う!w
(ノ・∀・)ノ = 実験
舞がオボロのAP4ダッシュで死にましたww
リカバリされる前に殴りきって勝ちました
全ては初手ゲー


3回戦目 日単 ○
最近の日は初手からアグレッシブ3点入るんですね
そんな奴には元祖(個人的に)日対策の葉花でとめる
レミィはリアンでひき逃げを切って出してとめる。
1コストで出るってやっぱすごいと思った。
真ん中の葵は知りません、必要経費と考えあきらめ
オボロ、晴子で6点対3点構成をずっと続けて
乙って感じ
サポート値の高さは雪以外には本当に強いですね・・・


4回戦目 雪花宙 ×
序盤、雪花かと思ってひき逃げきったのがまずかった・・・
那須出される・・・
止められない〜止められない〜
相手にはひきにげを2回しっかりひかれ
死にました、やっぱ花のAP4いるのかなぁ・・・
優勝が見えてきたー、とか思ったらこれだ
実生活でもTCGでもここ一番が弱い、それがマムルクオリティー(ぇ


まぁ、今回は3勝1敗で珍しく3位とかなってパック2個もらったし
初だんご渚もらったし、満足っす
パックの中身は那古教とバッドエンドでしたけどね・・・
今回のMVPは実験とリアンかな
リアンは4積み問題ないと思いました。