わからない人ごめんなさい

[リセ]GP3rd
先日、池袋YSでひどい目にあったんで
今回はちゃんと時間確認していったから大丈夫さー
そんなわけで今日はハイパーアリーナで大会
今日のデッキはカウンセリング、ひき逃げ、配達を積んだ
まるでサイドボード後のようなデッキで頑張って見ました。


1回戦目 日雪 ×
あーそりゃ、観鈴で引きまくられましたよ?
開始ターンでだされ、こっちはカウンセリングはないときましたとさ
今、思えば心を鬼にして相手のタックストラッシュの支払い忘れに
ちゃんと破棄してください、とか感じの悪い風にいえばよかったのかな?w
ハンデスの佐伯、とどめのるーるーダンスで乙
完璧だ!!あっちがね


2回戦目 宙雪 ×
夜泊さんでした、数年前からお互い顔見知りだったけど
本名は今日はじめて知りましたよwww
なんか色々ギミック積んでありますねぇ
AP4のキャラほとんど引かなかったのもありますが
なんか数こなしている感じ
終止押されて何もできませんでしたよー


3回戦目 月単 ○
はっはっは、お仕置きを持っているようだが
宙花にイベントなどいらんわww
カードパワーで押し切りました
勝ちーってやっぱ月強いとは思えない・・・


4回戦目 ?  ○
やった!実験で那須落としたぜww
何か割とファンデッキっぽかった
アルバイトから芽衣子とか出てきたけど
ひき逃げが何故か刺さるんだよねぇ
何か気がつけば勝ってた


そんなわけで初リセGP3rdは2勝2敗の平凡な成績終了
やっぱ1位はきついっぽいね
勝てたデッキもとてもメタの中心とはいえなさそうなデッキばかり
最近思ったことはAP3ばかり並べてもしょうがないということ
相打ちとってもおいしくない色だしなぁ
もっとリアン増量とかして防御向きに作った方がいいのかもしれない
なんて思いました