サークルの引退まであと1ヶ月ちょいかぁ
どうしたもんか、犯罪に手を染めようか(ぇ
何だかんだいって忙しいんですよねぇ
忙しいとネタが出てこない・・・
そして金もないとますます出てこない、どうしたもんか
マムルは常にネタを募集してますんで
だれか、くれ




[リセ]GP3rd
気がつけば輪廻のみんなは参加権を持っている罠w
そして、大阪いく気っぽいし
12月11日にあるらしい
仮に参加権を取れたとしてもとてもじゃないが時期的にきつい・・・
コミケとか忘年会とかクリスマスとか(ぇ
金ためようにもバイト先の新しい店長の方針で
店全体がシフトに入れなくなってるし・・・
実家暮らしがフリーターとか一人暮らしの人に無理言って
シフト裂いてもらうのも悪いしなぁ、どうしたもんか・・・


そんなこと思いながらロータスいってきましたよー
思うんだけど
ロータスってなんか商売諦めてる感がどこも出てるんだけど
気のせいかなぁ?←失礼
デッキはいつもの宙花で
1回戦目 日単 ×
2rdのときは相性よかったけど
結構辛くなったなぁ、雪合戦にしてやられた気が


2回戦目 宙日 ×
チームリーダーのアデプトさんだー
デッキはファッティだってさ
さすが俺原案!w(ぇ
2枚のひき逃げも物ともしないぜw
大型クリーチャーっていいですよね
男の夢です、カウンターや除去は考えちゃダメww


3回戦目 不戦勝 
ビリ確定・・・
ひどい(;つД`)


そのまま公式大会さ
デッキも変わらず・・・
もう一個ぐらいちゃんとしたの?作るか・・・
1回戦目 宙日 ○
またまたアデプト氏
デッキお互いモロバレですねww
何も考えずに手札を投げた、投げた
勝った、こういうプレイイングはダメだと思った。


2回戦目 宙月 ×
途中までは押していたんだけど
ラストリゾートが強いと思ったのは初めてです
うまくテンポ取られたなぁ


そんなわけで今日は散々だったなぁ
まだ救いのあるところは参加料のパックが2回とも割とよかったことか
ネギトロさんに鎖貸してもらったし、よしとしよう