割と久々更新

ちょっと日にちが空いてしまいましたね。
先々週の土日はたいしたことやった覚えがないので(ぇ
此処最近の話題でも



池袋YSでGP予選は12時からだってさ
アデプト、マムル残念!!   −終−


でもちゃっかり夜泊さんいた、流石だww
デッキはやはり日がらみが多かったなぁ
仕方がないんで
ゲーセンでガンダムSEEDをやってましたとさ
いつもレイダーなんてわけのわからないもの使っていてすみません
しばらくたって飽きたんでフリー打つ
やっぱ夜じゃなきゃうまい人っていないよねぇ
サラキンが臨時収入に見えたんで宙日でくんでみた
おー手札2枚しか減ってないのに耕一が出てくるぜ!w
1ターン目プロモ環、観鈴
何か、全然手札減らないんだけどww
逮捕も枚数的にはそんなに痛くない!気がするw
でもひき逃げ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
あれ、出されると凹むなぁ
ってことでサラキンを活かそうなカードって
ポーンと浮かんだのが封印!
2枚しか手札減らないで貼れるのやばくね?w
しかも除去られないよ?


・・・結局、日雪かよ



[三国志大戦]新Ver情報
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
○武将カードは82枚追加
○10/13稼働予定
○排出は現カード(一部のカードについては著作権貸し出しが終わるため排出終了)+新カードを織り交ぜた形になっている
董卓王異張春華の追加は絵書きの情報より確定


だそうな、董卓きたわ武力90が!←光栄の三国志より
楽しみですねー