適当に、適当に

最近、輪廻の活動してないなぁ
リセのブードラ大会が各地で開催されているというのに
全くもって出てないんですよねぇ
プロモ環が欲しいですよ、順風満帆やりたいです。
一応、夏休みだというのに夏休み中の方が忙しいという
不思議ですね、まぁサークルが忙しいせいなんですけども
サークル生活も残すところ2ヶ月と少しなんで
もうちょっと頑張っていきたいと思います。



最近、ガンダムSEEDはレイダー使ってます
非常に微妙な機体です。今回、マシンガンもビームに消されてしまうので
やりにくいことこの上ないです
でもハンマー好きだし、頑張ります



今、ちょっとリセのコンボ考えた
2.0藤林杏+2.0伊吹風子or携帯電話
どうでしょう?割と実践的じゃない?逮捕には弱いだろうけど
ランスを一方的に殺人辞書で殺せます、スゲー