言い訳です

輪廻のみなさま、すみません
日曜は前日に突然お泊まり会(男祭り)が開催されて
気が付いたら何と10時回ってたんでリセGPは断念してしまいました。
覚醒コマンドは復活ではなく強襲を選択してしまったようです・・・
9月はその分頑張りたいと思いますよ!


そんなこんなで昨日、一昨日はガンダムSEED連合VSZAFT頑張ってましたよ。
使用機体はあいかわらずレイダーです、ハンマーです。
結構、いい感じになってきた
とりあえず周りからはネタ扱いはされなくなってきたかな?
使用ポイントしてはグフに近い感じ
闇討ちしつつ、起き上がりにハンマー投げつつ
まともなタイマンはさける感じでやれば結構いけますぜ
本気ですから!w


話はかわりますが現在、尾瀬に合宿に来ています。
当然PCは持参というゴミぶりなのですが
ホテルに備え付けのPCがインターネットできるみたいなんで
やることないんで(ぇ
一週間ぶりのブログ更新ですわ。
早いもので最後の合宿なんですよねぇ
なんかゲームをいつもやってた気がするのは気のせいかなぁ?w
ですが何故か今回は飲みがメインっぽいですね
合計で数万分の酒を3年生数人で飲もうって無謀っぷりです。
この金があればエロゲが何本買えることやら・・・