海に行ってきました

ってなわけでコミケ3日目レポ
とりあえず頼まれた3箇所をめぐってからじゃないと
個人の買い物いけないらしいんでさっさと終わらせようと思ってました!



・・・無理だった、全部終わらせたのは11時前だった
これじゃ普通に入るのと大して変わらないよ・・・
ってか並ぶ順番間違えたなぁ
サークル名だけじゃ商業誌で何かいてる人かわかんねぇし
そりゃ今度、アニメ化する人のサークルじゃ並ぶのはアタリマエ
自分の知識?のなさにちょっとイヤになった
これじゃ壁サー並ぶのは一つだなぁ、ってことで
近かった、西又葵
1時間くらいで
マムルは原画集を手に入れた
マムルは原画集を手に入れた
マムルはエロ同人誌を手に入れた
マムルはエロ同人誌を手に入れた
マムルはエロ同人誌を手に入れた
計5冊
初めてこのサークル並んだんだですけど限定とかないんですねぇ
あとは、西にいってネギトロさんに頼まれたもの買って乙
いつも思うんですがネットゲーで引きこもりがちな人々も
コミケにはちゃんと出てきますね。
そんな高校の同級生たちにも会えました
あんましかわってない?もう22歳なのにねww


その後は、池袋に品を渡しにアメニティー逝ってきました
そろそろ体が辛くなってきた・・・
さすがにデッキは持ってきてなかったんで
借りたりしつつ遊ぶ
ビジュアルアーツ2.0買わなきゃなぁ