久々の更新だなぁ

ども、サークルの発表会がありまして更新ができませんでした。
そんなんで今日は夏コミ1日目のレポートも兼ねてちょっと頑張ろうかな


おらー
4日間で10時間も寝てないぞww
そんなステキな体調で夏コミに逝ってきました
狙いはネコアルクセットとか
リセ本とかリーフのパックとかとか
あわよくば甘露の本とか欲しいなぁ
ってカタログチェックほとんどできなかったんで
企業しか見れなかったんですよ・・・
今回は、I`ve出てなかったんでビジュアルアーツには用はないっす


とりあえず、Type-Moonしょっぱなからお一人様お一つずつでした。
まぁ、ものがものですからねぇ
速攻ゲトした後は、シルバーブリッツですわ
えーと、リセ本2冊買ってFateTCG買って速攻の速攻
特典は、猪名川ですって
次は、イマっすね。リーフファイトをアデプト氏分と自分分で
7000円分ほど購入。宇宙人3枚げと
恒例のくじもやる・・・が全てはずれ
何か多分、今までで計10回くらいやってると思うんですけど
1回も当たった試しがないなぁ・・・
割と外れるのがおかしいみたいな雰囲気あるんですがどうしてでしょ?
携帯の時計を見てみたら
お、まだ10時半だww
順風満帆ですなぁ


一応、企業の目的は果たしたんで
東ホール行きますかねぇ
とりあえず甘露樹しか場所わからないんでそこにいってきました。
今回、あんま暑くはなかったんで並ぶのも比較的楽だったんですが
前日までの無理な体の使い方でしんどかった・・・
1時間半くらい並んだかな?
何かここでもお一人様1つでしたねぇ
2つは買えると思ってたんでちょっと痛かったかな
新刊、既刊2冊のテレカ付き
いるっちゃいる、いらないっちゃいらないww


ここで帰ろうかと思ったんですが並んでる途中で
先輩のKさんから電話がww
あやかしびとのテレカ2枚買ってこいとのこと
何かはまってるらしい、まぁきっと面白いんだろう
そのうちやらしてもらおうっと
2枚買ってこいっていわれたんですが
ひいこら、また西ホールに戻ってブースみたら
4種類あるんですがww
しかも電話つながらんし!!
もー
嫌がらせで多分女の方を買ってこいとのことなんだろうけど
男の奴買おうかと思ったw


そんな感じで無事1日目終了〜
疲れててやたらと早く帰ってしまったよ・・・
普段ならもっとあほなスペースないかなぁってぶらぶらするのになぁ


そういや今日はリセのビジュアルアーツの発売なんですよね・・・
買う金がない!3日目もいくしね!!


追記:シルバーブリッツで買ったFateTCGはTCGじゃなくて
TC=トレカだった・・・
プレリリースパックとかいうから騙されたよ・・・