プロフィールつけてみた

リセで日雪ゲームセットとかわけのわからないもの作ってみた。
妄想あれば意外と撃つことができますねぇ
今後、花が流行ってくる=キャラを並べてくる=ゲームセットの時代!!
お、意外といけるかもww
ちょっと、この先これを切り詰めてみようかなぁ


一方、リーフファイト三神合体アルルゥムックル&ガチャタラ
リーダーは0.9β浩之で
・・・ダメだ、どんなに回ってもそこまで強いとは思えない
普通にアルルゥムックルでいいんじゃね?
出ると笑ってくれますがねぇw
β版手に入ればやる気も変わってくるのですがいかんせんないw
ネットトレードしようにもここ数日、ホットメールがつながらない・・・
就活前にひどい嫌がらせだorz


数年ぶりにツタヤでビデオ借りようかと思って行ってみた
・・・490円とか不思議な値段を見た
高っ!高いよ!!
けむ3氏どうにかしてください(ぇ
これじゃエロ本買いますわ(マテ


あ、何か大してうまくないのに高コストゲーなことなのが
よくわかる画像がアデプトさんの日記にありますんで
ご参照あれ
秋葉で18連勝って何さ・・・