ほんの一例

男の方も女の方も知っているカップルの体験エロ話を聞かされるのは
親がセックスしているのを想像するくらいテンション下がりますね(挨拶
ども、マムルです。


今日はガンダムSEED講座第2回でも開きますか
とりあえずこれも高コストゲーだねぇ
今回、いつも以上に低コストが強めに設定されている気がする
ガンダムハイザックあたりの低コストに与えるプレッシャーより
Aストライクがラゴゥやデュエルに与えるプレッシャーは
全然低い気がしてならない。
そして耐久力720は高すぎでない?
どうやって勝つのか教えてくれ、誰か
評価は
プロビデンス>フリーダム>ジャスティ
こんな感じ


中コスト評価だと
デュエルAS>ブリッツ>フォビトゥン>ストライクルージュ>Aストライク
1対1で戦うと想定して自分の中ではこの順位で
戦いたくないですな
デュエルのためうち強いわ
できる限りタイマンしない方向でだな


低コスト評価は
ラゴゥ>デュエル
とりあえず2強っぽくね?