きつかった

[リセ]リセGP
1回戦目 宙単×
眠かった!とか言い訳してみる
はっきりいってプレイイングもぬるかったなぁ
観月香苗をAFとか置いちゃったし・・・
何やってんだか
慌てて盛り返そうと頑張ったが
完全制圧されてとどめされ負けー


2回戦目 ランス×
AFに長谷部彩が出てきたぞー
何だろう?ゲームセットかな?
まぁ、小粒キャラだして打点勝っていればいいやぁ
とか思ってたら
ランスー、ランスー
(;つД`) 宙花に除去はない
負けー


2次予選に進むどころか1次予選ですら1度勝てない始末
1回戦目の人なんか神戸からやってきたそうな
ご苦労様です
まぁ、所詮はGP予選1回しか出てないヌルプレイヤーなんて
こんなもんでしょう・・・


[リセ]バトルラッシュ
なんかやってる間、ずっとトイレ行きたかったんですがww
でも途中で抜けるとドロップ扱いになるっぽい
仕方がないので我慢プレイ・・・
とりあえず8戦しなきゃ意味ない
デッキは2.0対応ということで
急遽作った占領4積みとかいうそんなデッキ
とりあえず風子と組めればよかった、何も考えてなかった気がする(ぇ
使ってて占領の意外な強さがわかりました。
占領で得たタックスウェイクアップは例え移動されても永続効果w
結果は5勝3敗
意外と場を動かすカード入れておくともっと勝てた気がします。