呉に光はあるんでしょうか?

先日、「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」を見てきました。
平日の初回上映からみたのですが思ったより人が多かったですねぇ。
聞いた話によると、見た人の男女比7:3なんだってさ
意外と腐女子おおいですねぇ、これも種効果でしょうか?


内容としては、普通に楽しめると思います。
特にアッシマーギャプランはカッコよかったですわぁ。
ただ、全50話中14話のところで止まっているんですが
あと2作なのにこのスピードでいっていいのか少し心配です。


とりあえず、ハヤトの中の人を変えて欲しいですw
Zを見た者の不満はそれだけですw
10月公開予定の方も期待ageします。


[三国志大戦]
なんかバージョンが上がったそうな
弓兵と槍兵がつよくなって騎兵が弱体化したらしい。
そして、計略の調整等々
よーし、パパ強化されたSRシュウユでデッキ作っちゃうぞー


SRシュウユ、SRゴフジン、Rタイシジ、Rシュウタイ
単価の高いデッキだなぁ、コモンどころかアンコすらない・・・
そして、大して強くないワナ・・・
3コストの使い捨てキャラは自分には扱え切れない・・・
新しい発見としては、タイシジ強いわぁ
今後、流行っていく気がします。
でも、呉は流行らない気がs