池袋から450円

今日は遠征な日ですよー
何と川越まで行っちゃいました。
往復1.2kですって、これが安いと思えたらいいんですがねぇ


[food]スープカレー
まぁ、結果のほうは後で書くとして
今日の夕飯は、○屋の新商品スープカレーを頂きました。
方々で叩かれている通り
自分は、結構辛党だと思ってるんですが咳き込むぐらい辛かったです・・・
所詮は○屋のカレー
安い香辛料を使ってる感が多分にします・・・
これ、おすすめの一品の欄に書かれていたんですが
本当に、店員は食べているんでしょうか¥?
普通の味覚を持っていればオススメできないと思うのだが・・・
まぁ、正直マズイです。
Mな方は食べてみてはいかが?w


[リセ]GP
エロあゆをもらいにきました。
2ndステージになってから大会に出てなかったんで
気分は参加賞が上位入賞ですよ。
そんなわけで?、今日は急造で作った宙花〜
エラッタで花が強くなったに違いない!、と思い作りました。


一回戦目 宙雪 ×
メタの中心ですね、今更ながら逮捕の恐ろしさを感じました・・・
やはり、あかりをかばいすぎたのがそもそもの問題か・・・
一度こけると立ち直れない、それが花クオリティー
でも、宙単の時と違って須磨寺がお昼寝のおかげで怖くないのはうれしかった。


二回戦目 日単 ○
グラドリ+あかりの微妙なコンボ?が早々から決まって
序盤から押していけたし、泣き虫な人が強かった
AP2、DP4が低コストで作り上げられると日は厳しそうですね。
とどめにエスカレイヤーがただいま参上をしながら
大差で勝利しました。


三回戦目 雪月 ○
先攻だった、とりあえず綾香だした。
・・・魂交換装置された
でも、それだけだったなぁ
微妙にこのデッキは軽いやつら多いんで
マルチ、P瑞希、クラドリ、元子で13枚も低コストでAP3以上がいます。
交換されたエルルゥの薬師を使いながらダメージレースに持ち込んで
僅差で勝利、魂交換装置と南は同時に使いづらいんだよな・・・


ってな分けで2勝1敗です。
実はリセで勝ち越しは初めてだったりw
宙花は日単のアンチとしてちょっといいのでは?とか思った。
棚ボタでリセGPの参加権が転がり込んできたのでちょっとうれしい
7月24日だってさ、果たしていけるんだろうか・・・