リセGPのかたわらで

20日はチームのみんながリセで頑張ってるのをよそに
I`ve信者な僕は秋葉で島宮えい子のCDを買いつつ池袋に同窓会に行きました。
リセのシングルも見回ったんですが麻宮梗とおいしゃさんは
安いと思っていたらそれなりの値段になっててちょっとビックリ
逆に、毒電波、ゲームセット、いたずらは下がってきた感がありますねぇ。


おっと、今日は同窓会だ。
なるべく、オタクらしからぬ格好でいかなあかんw
ちょっと、早くついた。でもみんな、なかなか来ない。
こんなんだったら、Zガンダムもうちょっとやってればよかったな。
珍しく百式使いがいたので結構楽しめていて切り上げたってのに
百式同士の対戦ならそうそう負けませんぜ?
ガプ、ガンダムには劣りますが・・・


そうこうして、名前が出ないとか色々騒いでるうちに
11人集合です。30人のクラスだからまぁこんなもん?
でも、前のネギトロ氏と一緒に行った中学のときの同窓会は
もっといたような?やっぱ就活の時期だからでしょうかねぇ
なんか、みなさん相変わらず真面目なようです。
大学デビューとか程遠そうな方々ばかりですw


同窓会会場は焼肉でした。
最近、焼肉多いなぁ。まぁしょうがないんだけど・・・
書くことはたくさんありますが
まぁ、知らないやつらの事いってもつまらないでしょうから
今日はこの辺でw
ただ2次会のボーリングでは90、87と
小学生レベルなスコアを叩きだしたことを懺悔します。
酒飲むと真っ直ぐ投げれない・・・


あと、この同窓会の裏設定としては、ローゼンメイデンげんしけんのアニメを
貰いに来たのが本当の理由というのは内緒ですw