もっけ4巻買いました

先月はバイト頑張ったからそれなりにお金が入る。
10万くらい入る予定ヽ(´ー`)ノ


でも、すぐ消えるんだよなぁ
食費2ヶ月+LF6.00β+リーフ新作+雑費
これで大体なくなりますねぇ・・・
働いても働いてもローンやら生活費やら税金やらで消えてしまう状況を
ラットレース?とか言うのを前に本で読んだなぁ
これを抜け出すには会計と投資の能力を高めるといいとか
つまり!
会計:おこづかい帳
投資:パチスロ、麻雀、競馬
これで、あってますよね?(ぇ


話はかわりますが、5月の終わりに劇場版Zガンダムやりますね
ええ、見ますとも
監督に失敗作と言われていたものが
ガクトを起用することでどのように成功に持っていくか
気になりますからw
見たいの半分、正直、変にいじらないでくれが半分
ってところでしょうか?


そのうち劇場版ZZガンダムはやらないかな?w
それが無理なら
ミネバがイデオンに乗るあの漫画を映像化して欲しいとか言ってみるw
いや
シャアがアッガイに乗る漫画の方が映像化して欲しいかな?w