目指せ、10万?

ども、2日で25時間バイトしてきました。
マムルです、こにゃにゃちわ(ぇ


昨日はバイトが少し早めに終わったんで
閉店間際のゲーム屋と本屋に行くことができた。
・・・ファントムキングダムが売っているじゃないか!
欲しい!けど、やる時間ないっぽいしなぁ
今日は、我慢しようっと
この店は普通に高いしな。
代わりにスクランの最新刊ゲトしておいた。
帰りの電車の暇つぶしにちょうどいいんで。


朝と違って夜に新宿に向かう電車は間違いなく座れる。
ちょっと優越感
そして、買ったスクランを読みながら
オレも共学で学園祭をやりたかったさ!とか思っていると
前方が電車のクラクションですげーうるさい
って、向かいの中央特快が人を引いたっぽい・・・
かれこれ、現場に居合わせること3回目なんで別にあわてませんw
知ってますか?
電車は人を引いたら夜でも構わずに真っ暗になることを。
また帰るの遅くなるなぁ、と寄り道したことを後悔して
スクラン読み終わって数分したらもう電車が動き出しました。
流石です、死体処理に関してははどこの軍隊よりもJRの方がすごいのでは?
と、そんなJRのプロフェッショナルぶりに感動しました。


家に帰ったら、アデプト氏と明日のリセかリーフの大会に出ないかって
チャットで話しをしたけど、結局出ないことにした。
スマンカッタです・・・
サークルに無理な注文させられたのがそもそもの間違いだったのか・・・