合宿2日目はスキー場のDJのミキサーですよ。
肝心なところでミスするのはTCGでもミキサーも変わらないらしいw
この場を借りて謝ります、ってこの存在自体しらないでしょうが
すいませんでした、Yさん・・・


DJする前の空き時間は撮影に使うからといって
昨日の荷物に何故かあった皆さんもお気づきのときメモガールズサイドをw
ときメモは2で止まってたんですが歴戦の猛者であるのはマチガイナイ!
むしろ、他のゲームのフラグシステムを踏襲して
腕の方はパワーアップしてると断言できようw
というわけでマカセンシャイ、Oさん(女)!
伏龍のマムル、鳳雛のT氏がしっかりサポートしますよぅ。


Oさんは国崎往人こと緑川光が演じるキャラをお気に召されたようです。
おぉ、いきなり位置的には藤崎詩織なキャラをw
2のメインは楽だったが果たしてこっちはどうなるか・・・
基本はパラメータ上げなのは変わらないし
まぁ、女向けなんだし簡単だろとか問題な考えを浮かばせながら
・余計なキャラは増やすな
・セーブ欄15個はフル活用
・好感度を聞いてからロードして1日分を無駄にしない
など、真剣にやらせていただきましたよw
途中でOさんからコントローラを遅いとかいって奪いまでしてw
なんか、自分のスロットのプレイが
遅くてMさんあたりをいらいらさせてた気持ちがわかったような気がしたw


まぁ、そんな時間を過ごして飲み会後もやって
2年のクリスマスが終わった矢先!
・・・きましたよ、ギャラリーがぞろぞろとね・・・
4人部屋に何で30人もいるんですかね!?
いちいち、画面のキャラに反応しないでください・・・
うるせぇ、こっちはもう見慣れているんだYO!w
Oさんは特にU氏の画面の朗読に切れてたw
まぁ、婦女子の憧れ緑川の声に
お前のダミ声当てられちゃなぁ・・・
オレもマリ姉でそれやられたらきっと切れるだろうw


そんなこんなで、とてもやる雰囲気じゃなくなったので
今回は、お流れ〜
Oさんは続きは「帰ってからやろう」「やんないでね」
とか言いながら自分の部屋に戻った。
うん!
もちろん、最後までやったw
だって、続きが気になったんだもんw
ちゃんと、葉月君は落としたw
さすが、孔明。さすが、鳳統w


次の日、そのことをOさんにご報告にあがったら
目が怖かった、まるで飯抜きのセイバーだなw
後日ちゃんと場を設けますのでご勘弁をー


そんな感じな合宿でした。
あとは家に帰って、寝ただけなんですよね・・・
やっぱ2泊3日は早いですなぁ
3泊4日だったのが懐かしいです。
合宿でできなかったしわ寄せが間違いなく
通常生活にくるのは自明の理だな・・・
・・・頑張ります
夏は、3泊4日に戻してくださいね・・・