6日ぶりに

めんどくさいからって日記の更新をサボってたわけじゃないですよ?w
実は、12日〜15日まで長野の方でサークルの合宿に参加してました。
スキー場でDJをするという建前のスキー合宿ですね。


レシピは以下のようになってます。
洗面用具一式、タオル、保険証のコピー、おかし、ティッシュ、柔道着
外付けHDD、ガンダムVSZ、ときメモガールズサイド、着替え、筆記用具


あれ?w
スキーに行くのにスキー道具が全くないプレイイングだw
こんな、構築じゃ引きこもる気満々じゃないか!
正直、2泊3日でスキーなんてする気なんて起きませんよ・・・


と、いうわけで合宿でも引きこもり弁慶発動!
合宿所について夕飯までPS2してましたよw


夕食後は、K大学と合同飲み会です〜
男女比1:3なんですが・・・
女の人は苦手ですよ、オタクだし(ぇ
イヤー、対オタク用ネタは色々なネタがありますが
対女子大向けのネタは一向に増えませんねw
弾幕が薄い、薄いw
何か、ビンゴ大会もやりました。
何故か、50人中最後の一人まで残りました。
手をあげさせられた
目立ちました、(゜Д゜ )ウマー


飲み会後も、何かサークルの女子たちとおしゃべりした。
みんな酔っ払ってる?
マムル先輩を不思議な呼び方で呼んでくれるイベントが発動
さすがに、本名はネットに晒せないんで
知っている人は本名に変換してください
マムルタン、マムルちゃん、マムルお兄ちゃん、etc・・・
・・・いい同輩、いい後輩を持ったものだ
オタクにこんなネタ振られて終始
(・∀・)ニヤニヤ、(´∀`*)ウフフ、(ノ´∀`*)
男の友達が減った気がするぞ!w
爆弾もってるのを確認できる友達はいないから気をつけなくっちゃw
でも、(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
合宿きて、ホントよかったw


そんな、感じで1日目終了〜
2日目以降はは次回に続きます。