へーちょ

花粉症です。
前評判通り今年はすごいですね・・・
例年は自分、鼻よりも目に来るのですが今年は何故か逆です。
ちゃんと薬飲まなきゃなぁ。
親の薬パクらせていただいてw


先月、現在公開中のローレライ見に行くと言ったんで行ってきました!
・・・結果は駄作ということに
激しく、置いてきぼり感が漂っています。
小説の方を読んでいる自分が見ても???な部分がかなりありました。
映像技術は確かに、日本映画には珍しく頑張っていましたが
シナリオがひどすぎるのですよ。
これを見ていた前方にいるカップルの方々はどう思ったんでしょう?
てか、これって女と見るものなの?w
さすが妻夫木パワーってところでしょうか
ただの潜水艦マニアでもなければこの映画は楽しめないと思います。
まぁ、きっとフラグの修正に奔走することでしょうw
映画代1500円返してー 。゜(゜´Д`゜)ノウンコ-


帰りに家の近所のゲーセンで唐突にZをw
こちらの相方はガブスレイ選ばれた。
・・・安定のギャプランで(ぇ
やっぱ、強いわぁ・・・
変型ビーム当たりすぎ
そういや、地上の(σ・∀・)σゲッツ!!ビームって実はやばいんですよね。
相手のステップに勝手に合わせてくれるし
相打ち狙いでかなり使いどころあるかと。
こっち、ガブの背中ビム80ダメ、あちら150ダメみたいな。
ステキな等価交換ですねw
前は、アッシマーギャプランもあんま変わらないと思ってましたが
そら、ギャプラン増加傾向になるよねぇ。
もっと、実弾が強いやつ作りましょうよぅ
最近、バズーカ使ってないから昔のようにはいかないだろうなぁ。


リセもデッキ組まなきゃなぁ
いい加減、宙単ばっかだと
イメージ悪くなるしねw
魂交換装置でも使いますかね?
㌧子と組めばアドバンテージ取れそうだw
アリスをあげればステキなことにw
捕獲よりも優れている点は相手の前衛を名雪なんかで固められることだと
思いますので、色々いじれるカードかと
でも、これ相手依存のデッキになるよなぁ・・・