次回予告

気がつけば、合宿まであと5日ですね
合宿のせいで今月の稼ぎはヤバイと思いまして
ちょっと無茶なシフトにしてしまったことを後悔してます。
合宿の準備をする日が全くないですねw


合宿では、春の番組発表会に向け同人映像をまた撮る、撮られるを
しなければならないのですが、ネタも考えてないw
困った、クマッタ
とりあえず、自分が編集する企画のタイトルを発表します。
その名も!


「NBF−J  Girls Side」


死んだほうがいい、タイトルですね・・・
内容は、某とき○もの画像をキャプりながら
テロップ入れて突っ込みしていこうか、なんて思っています。
まぁ、おもしろいコメント言ってくれることを期待してますよ。
O氏、T氏、A氏ならできると信じています(投げやり)
急にやれとかいわれたんですが頑張りましょうw


5月5日に発表予定です
こーゴキタイ