さいたま

昨日は4年生の追いコンに参加しました。
もう2度と会わない人もいるだろうから目に焼き付けようかと。
知っている人が卒業とか就職とかするのを見ると時間の経過を感じます。


オールのカラオケも久々に楽しめました。
基本的にカラオケあまり好きではないのですが今日ばかりは本当に楽しかったです。
帰ろうか迷ったんですけど行ってよかったです。
アニソンばかりだったからとか言うわけじゃないですよ?w



今日はチーム輪廻の営業w
ほとんど寝ないで、アデプト氏のホームタウンの川越に特攻
初めてリセの大会が遠征とかでいいんでしょうか?
やっぱ川越は遠いですねww


デッキは宙をメタったセヤダタラ入り宙単です。
結果は1勝2敗でした。
当たったのは
アデプト氏の宙雪、宙雪、ネギトロ氏の月雪でした。
おもしろいカードは見られませんでした。
負けた2つの宙雪の敗因は千鶴が止まらなかった、須磨寺チゴイネ
と、もうお決まりとっているらしいパターンでした。
まぁ身内が2回も当たっているというのもありますが
もう少し、色々なデッキと当たりたかったものです。
大会では散々でしたがパック勝負は大勝でしたw
2パックしかかってないのに3枚レアがあるですよ?w

てか、疲れた・・・
何なんだ、この最近の日程は・・・
とりあえず明日は、13時間半程バイトしてきます
死ねます・・・