CRエヴァンゲリオン

あー
日常に暴走モードが欲しい今日この頃


なんかサークルから家に帰ってみたら高校のクラス会があるとのこと
僕にはメールが来てないんですが!!w
きっと、IDOからAUに携帯が変わった時、わからなくなったんだ!
・・・・たぶん
そういや、僕は高校のころは選抜クラスとか入ってましたねぇ
今じゃ見る影もなしですがw
きっと浪人して日大なんて冷ややかな目で見られるに違いない!w


ふと、浪人しないで現在のサークルに入ったと考えてみた。
男ばっか、おもしろい人たちイッパイ、やる気のある人いっぱい
影が薄れる
ますます、女性が苦手にw
おそらく、ただのゲームオタにw
とてもじゃないが、今の位置には入れないだろうなぁ
そう考えると、浪人も悪くない気がしないでもないかな?
まぁ、20日にクラス会らしいんで一応、出席の方向で
確かに皆様がどんな大学生になったか知りたいんでねぇ。


よーし
お兄さん、学力は自慢できないけど名刺見せびらかしちゃうぞーw
何と、女子大の名刺を100枚くらい持ってるんですよ?みたいな
「彼女は?」「イネーヨ」みたいな
「ダメじゃん?」みたいなw
あれれ?