質問に回答

To Heart2の話ですか?
笹森花梨以外、全員やりましたよw
ランキングをつけるとすると
ルーシー>>たま姉≧委員長>>瑠璃>このみ>珊瑚>>>隠れキャラ>>由真
こんな感じです。
ルーコが頭一つ抜け出てます。


Routesでもあったことなんですが初見はどうよ?と不安がってやるのですが
やっているうちにだんだん慣れてきて(・∀・)イイ!!
となることが多いですね、ルーシー描いている人の絵はw
カノンや月姫と同じ現象な気がします。
笹森も期待してますw


まぁ、カードの次はギャルゲーの話になるのはどうかと思うんで
この辺で今日はやめますw


僕の痛い日常はとても一般人向けではないんで
このブログの存在自体を教えている人はごく少数なんですが
そういや、若干1名ほどこのブログの存在を女性に教えたのですが
見ているのだろうか?w
こんな痛い後輩を見捨てないでね、A先輩!w
追いコンはちゃんと行きますのでー