まわりがやるとやる

輪廻のメンバーが最近ちゃんとブログを更新しているぞww
自分もっ!
とかいいつつもリセのネタなんてねぇ
忙しいよぅ、卒論終わんないです
鳥羽莉+小聖杯イリアとか幻想ですか、そうですか


今週は風来のシレンDS発売かー
これは買っとかなきゃって品
戦国ランスもやりたいな
信長の野望で北条氏が結構好きなんですよね
連ザ2も買わなくちゃなぁ
相変わらず愛着のわかないMS達w
Z時代が懐かしい、アッガイのりてーーー
低コストで赤ゲルに勝つとか下克上してぇー
ズゴックの方がジムより強いってこと証明してぇぇ


ヤハクさんじゃないけど小牧気力カウンターカードを新宿でゲットしたぞw
さりげなく気力カードはコンプしてるんだなぁ
そんな脈絡もなくLFネタに走るw


あっ!冬コミは1日目は行くことにしました
冬目景が出るらしいんでね
急に決まったから流石にサークルチケットは悪いから
久々に一般参加っぽい?


そんな近況報告。
卒論ももうちょいで終わるから(締め切りの関係上)
来週あたりから遊び人になりますよ
平日大会に出たい欲求が
目の前にエロ漫画があるのに読んじゃダメっていわれるくらいあるんですが
もうちょい我慢プレイしてます



コメレス
>げんごろーさん
まぁ流石に配置限定がキツイかねw
ラッキーカードは前回引きすぎたからこんなもんじゃないですかね
ただの逆恨みさっ(ぇー