買ってきましたよ、VA3
方々で言われている通り微妙なエキスパッションかww


池袋飴に逝ったらげんごろーさんが
フィエナがやばいっていうから買ってみたけどどうだろうね?
釣られた気がするよww
とりあえず
シャロ・プリチーニ
姫史愛生を450で買っといたくらい?
あと2BOX買いましたけど
ラッキーカード出ず・・・
それどころかフォイルを1枚しか引かないとか片方がエラーボックス・・・


これで冬リセはプロモはよく知らないけれど出揃ったわけですか
トレードしてほしいものがボチボチ出てきたから載せときます

  1. 白玉×3
  2. 白銀鳥羽莉(オフィ)
  3. 水瀬名雪(VA3)×3

この辺募集しまっす
もしよろしければどなたかお願いします


コメレス
>mizoさま
うーん
でもまぁ、クイック+アルテマ覚えれば変わらないからw