遅くなりましたけど11日のコミケにて
キムリンさんジュースの差し入れありがとう。
HNが分からないんですがお好み焼きせんべいくださった方ありがとう。
ホント、遅くなって申し訳ない
悪いのはマザー3だよ、うん。


DSやってたらLAE届いたんで剥いでみた。
コミケ分と合わせて24剥きました。
現在のもち札は・・・

  • イリヤ×9
  • 古河渚×9
  • 保奈美×9
  • エリナ×9
  • 渋垣妹×8
  • このみ×7
  • 朝霧妹×6
  • 華苑 ×5
  • 川澄舞×5
  • 智代 ×5
  • 向坂姉×5
  • ライダ×5
  • セイバ×4
  • 南  ×4
  • あゆ ×3
  • 瑞希 ×3
  • 菜月 ×3
  • 間桐 ×3
  • 観鈴 ×3
  • 凛  ×3
  • 小牧姉×3
  • リズナ×2
  • フィーナ×2
  • イカ×2
  • ぼたん×2

偏り杉
コミケでは9パックでほぼコンプして割とまんべんなくだったのに
残りの2次入荷では引けども引けども同じやつらばかり
とりあえず観鈴を1枚トレードしてください。


でも今回のイラストで個人的ヒットはイリヤだったから
少しうれしいような気も
最近のボクは貧乳好きの傾向があるようです(ぇ