いいニュース、ワルイのも

昨日は天候に恵まれ実に海日和でしたね(違


とりあえず目的のものは買えましたし
おかげさまで輪廻本も予想以上に売れました。


他のリセ本出しているところに比べると
見所は対談くらいになってしまいますが初参加なんてこんなものと
許してくださいw


さて、LAEの話とか昨日の新宿YSの大会へたれっぷりとかを
書くつもりだったんですが
ニュース見たら声優の鈴置洋孝さんが亡くなっていたのですね・・・


ガンダムの中の人もこれでセイラ、マクベそしてブライトと
どんどん少なくなっていってるなぁ・・・
曲がりなりにもボクの青春の1部分はこの人が関わっているわけでしたし・・・


あー、秋葉行こうかと思ったけど
今日はおとなしく劇場版Zガンダム見て
ご冥福を祈るとしよう。