そんなわけで昨日は輪廻本の打ち合わせを
有名なSTOP先生も交えて池袋でしてきましたよっと。


輪廻にデフォルトでついてくる卑猥な行動と言動に
終止苦笑いしてるのがとても印象的でしたよ。
これからもよろしくしてくださるなら慣れてください(ぇ
これが大人の階段だ!w


バランスが色々なところで論議がかもし出されてますが
基本的に自分は肯定派
なぜならバランスがないと葉3の存在価値がガクっと下がるしね
散歩は流石にエラッタの風が吹いてるから
後、新しいタイプのデッキって・・・るーこ
これくらいじゃ?
そんなプレーンシフトは嫌ですよ。
普通にメタをはれるレベルのカードだしね。
エラッタ言うよりも対策を考えている方が
カードゲームしている感じがして好きw