[リセ]
土曜はバイト後に池袋オーガの聖杯戦争に参加。
デッキは雪花
青子無限回転しつつドレス桜で
遭遇よし、須磨寺飛んでよしな感じで。

1回戦目 宙単×
バーサーカーが止まらないよ。
宙メタは羽ピンfだけじゃなく翡翠も入れるべきだと思った。


2回戦目 日花だったかな?○
コンバージョン桜、青子、須磨寺リゼルが調子よく出せた(気がする
うろ覚えww 


3回戦目 宙単×
つまみぐい対応取り合いはつらいなぁ
今の環境はとりあえずドレス桜になった方がよかったと思った。
バランス、バランスぅ


4回戦目 花単×
花単だ。新しい小牧姉が出てきた。
手札2枚握られると怖くてタックルができない・・・
ゴールがささったけどもう少しだった。


青子は強いのですが2色には向かないね
逮捕コストが保持できないとか本末転倒。
そしてつまみぐいが取り合いに辛すぎる・・・


そんな反省点も含めて青子を全抜きして
あゆとか不幸とか暗黒じゃない翡翠とか入れてみた。
うん、割と勝てるようになった。
ちょっと変わった日雪みたく思えます。


そんなわけで今日のことは明日やるかww