うん、ラッキーカード引かないが通産7箱目になりました。
アメの店員さんは僕に何か恨みでもあるんでしょうか?


何かやる気のゲインがさがりっぱなしだよ・・・
別にさーゲームやる分にはいいだけどさっ
別に今回はそこまで欲しいキャラとかいないしさっ
だけど
元取れないとなると話はかわってくるよ?


仕方がないから読書をいっぱい買ってやった。
各所で言われている通り急がなきゃって思うのがこれくらいだし


みんな1kオーバーでシングル買いすればいいのさっ!
なんていーましょうか
僕の家の家系は親、子、孫3代全員が株の売買が大好きです(ヒド


以上、負け惜しみ終わり。
リーフならきっととかいいつつどうせ引かないんだろうな
どこまで記録伸ばせるかクスクス笑っててください(ぉ