土曜はゼミですよ、フェスタは行きたかったけど
参加プロモがしょぼくて不幸中の幸い。


日曜は何故か未だにGP2nd予選が池袋イグニスであったんで
ラスト瑠璃のために参加しました。
参加デッキは宙タッチ月
レシピは輪廻本参照してくださいとか露骨な宣伝w


1回戦目 花単○
エレノアエンドは偉大ですねぇ。
ちょこちょこ動いてると喝がしやすい条件が整います。
初見じゃただの宙単にしか見えないデッキの強さはここだww


2回戦目 花単○
われらが裏番長ネギトロさんとですよ。
初手は男だらけとリサ
あとからエレノア出してID13をちらつかせてたら
徐々にデッキ差がつきました。


3回戦目 花単○
げんごろーさん
グラビティバスターと桜列に
お昼寝なんかもってねーな強気のハクオロがウィツアルネミテア
通ったあとは割と楽に。
あとは天の日礼拝に気をつけてうっかり
劣化お昼寝でも強いです。
このデッキくらいしか入ってるのが回り見てもいないのは仕様です。


4回戦目 花単○
今度は表番長アデプトさん
よし、IDしましょうw
え?何?IDしたくないって?
ナニイッテルンダ、コノヒトシンジラレナイYO!

このデッキはAP3がワラワラでてくるので苦手です。
うっかりで頑張ってみたけどダメでした。
今度のハクオロは今引きされたななこでアボーン。
あとちょっとAP4が足りなかった。


23年間生きてきて初めてIDを拒否されましたが(ぇ
とりあえず2位ゲト、青子とパックが4つ付き。
引きは・・・しょぼい
まぁ今週の引きの方が重要だからとか言い訳。
気がつきと輪廻が3たてしてましたね。
長い輪廻のTCG暦でもこれは初めてだww



んで今日の話
ラッキーカードがリーフは東鳩2だってさ
ささらの衣装違いの同じ立ち絵はなんとかならんものかねぇ
とりあえず通産5箱ほどラッキーカードから遠のいてるので
いい加減引かせてください、お願いします。