群雄割拠の時代

このブログを見ている人ってどんな人なんでしょうねぇ

  • TCGな方々
  • サークル関連
  • 高校の友人等々

まぁ、こんなところでしょう。
2番目の方々とかこの日記見て何が面白いんでしょう?w
だって
オタクのことしか書いてないかつ、ものすごく偏りのあることばかり
まぁ義理か、日本人の美徳ですね
でも、このブログ見ているくらいなら他のブログ見た方がおもしろいですよ(ぉ
ってかこれからまたオタ話するんで女子供は帰った、帰ったってことですww


まぁ、最近キラキラ光ったシールの貼ってあるゲームを結構やってましたので(就活そっちのけで)それのレビューでもやりましょうかと
諸葛亮先生「Leaf、VA、アリスソフトこれをもって天下三分とす(ぇ」

簡単に言うと新キャラとエロシーン追加しただけですね
この声優陣でエロいのやって大丈夫なんですかねぇ?普通に最前線な方々ばかり
まぁそれはそれでってことで新キャラだけやりました。
…萌えた、普通にイイヨ、イイヨー
最後はちょっと微妙かなぁ、なんて思いましたが
自分は終わりよければ全て良しなんて言いません。
それまでの過程を重視します(ぇ

やりましたよ、Keyの問題作ww
絵がいつもと違うんですがそれはそれ
そこに折戸伸治の曲あるならそりゃやりますわ
Light colorsやばい、名曲・・・
この初回特典のCDだけでいいやぁ(ぇ
…ゲームとしてはちょっと微妙かなぁ
いつもほど涙はでない(サークルの引退では泣かずにゲームでは泣いてたりww)
っとおもったらおまけのRPGがとてもおもしろかったww
これははまった、シレン好きなら一度はやってください。

ランス6+ポケモンが一番わかりやすい説明かな
トレードはないですがメチャクチャおもしろいです・・・
上二つとか癖のつよいやつに比べ割と万人向け
ランス6ほどマップも広くないからやりやすいけど時間経過があるから
結構考えて動かなきゃいけないし、やりこみ要素も満載
これはヤバス
就活が(ぇ


まぁ、エロゲの魏蜀呉がクリスマス商戦に当ててきたゲームは
どれもおもしろかったと思います。ってまだやってるんですがねw
…たまにはコンシューマーのゲームもやろう