Lycee
土曜日はゼミ終わり後に秋葉チェルモでリセの大会に出てました。
デッキは相変わらず宙花…いいかげんに新しいの作ろう。

一回戦目 宙花 ×
同種対決はいかにひき逃げをひくか、というところ
引けなかった、あっち3枚も引かれた。負け


2回戦目 宙花 ○
同種対決はいかにひき逃げをひくか、というところ
引けた、あっち引けなかった。勝ち


3回戦目 宙月 ○
適当にでかいの引いてたら勝ちました。
喝!はプレイイングでどうにでもなりますねぇ。


4回戦目 花雪 ×
相手事故ってたといってもひき逃げ、逮捕に加えて監禁まで
何もできなかったですねぇ…


しばらく見ぬ間に花多くなったぁ
宙を使っているメリットがかなり下がった気がする・・・
時代はやはり日かなぁ・・・


んで日曜は新宿に就活グッズ買いに行きました。
目当ては靴とカバンです。TAKEO KIKUCHIので統一しました。
計4万円だってさ・・・
これがあればバージョンTYPE-MOONが7BOX買えるね!w
まぁ、冗談抜きにそろそろ説明会にも真面目にいかなきゃならないっぽい
正直、タリィ
ですな…