たまには、爆弾兼愚痴

約2週間ぶりの更新ですね
サークルの方が自分らの引退の発表会だったんで
最後くらいは綺麗に終わろうと頑張ってたら書く暇がなかったわけです。
珍しく3年生は発表前にはきちんとだしてたし
プロデューサー冥利に尽きるってもんでしたなぁ
割と立つ鳥後をにごさずができたんじゃないかな?自分ら3年生は


2年生も番組に関しては、大きな不満はないんですよ。むしろ満足してます。
ただね、ある2年生がさ
1〜4年が引退した3年生のためにせっかく集まってくれたカラオケで
某3年生や同級生に自分の痴情のもつれを延々と隅っこで話してるのはどうかと・・・
しかも泣いてるし、そんなんほっとけない人がでるに決まってるし・・・
正直、イラっとした。
相談するのはいいんだけどさ、流石にこの日はないだろうって思った。


そんなこんなでカラオケでテンションが激減したし
電車も動いてることだし片付け始まるまで家に帰ろうかと思ったんだけど
ファミレスで1、2年とT君でせっかくなんだしってことで居座ることに。
そこで、あんまし話したことなかった1年が
今後の方研についてずっと話してくれて
想像以上にサークルを好きなってくれたのがわかって、テンション持ち直した。
眠かったけど起きててよかった。


そんなこんなで片付けして昼ご飯たべて帰ったんだけど
何が言いたいかっていうと
マムルはただのオタクに戻ったってことですなww