鬱憤晴らし

はてな、すげぇ!
まさかツンデレの解説のリンクがでてくるとはw


土曜の4限のゼミ後、秋葉チェルモのリセ公認に特攻しますたー

[リセ]リセ公認inチェルモ


今日もデッキは宙花ー

1回戦目 宙月 ○
初手、にらみ合いが続きました。
とりあえず、打点では勝てそうだなと思い
相打ち覚悟なマルチなんかの面々を置いていく。
そんなことしてたら、地味にサポートがこっち高い分優勢に
そんなこんなしてたら南と那須が・・・
那須止まんね・・・とか思ったたら
恐怖の1積み、たいやきw
よーし、これでマルチで相打ち取れるぞw
後は、南をお昼ねさせながら展開していって勝てました。


2回戦目 日雪 ○
初手かなみですか、そうですか
マルチ、プロモ瑞希だそうとしたらちょお人気されたotz
でもまぁ、よく考えるとお互い減った枚数は変わらないw
相手様、なんか相打ちねらいな布陣だしてくる。
ははは、あかりの怖さをしらないな?w
相手のミスもあったんですが
絶えず、DP3あると一方的になりました
勝ちー


3回戦目 日雪 ○
わー、サバゲ氏だー
対戦は久々でしたねぇ、輪廻のみんなを潰して勝ち上がった模様w
うわ、初手ひどい・・・
コストが1枚で済むキャラがマルチだけかよ・・・
仕方がないので後攻とった。
そしたら、初手にいきなり小夜里だしてくれた、(*´Д`)y−~~~ウマー!
わーい、初ターンに5枚もキャラが並んだぞw
しかも、あかりとマルチ、葉花もいるw
さすがにこれだけそろえば終止優勢でしたねぇ
逮捕だけ怖かったけど飛んでこなかったし


そんなこんなで、リセでははじめての優勝でした。
サポートが軽視されがちな環境で
SP2が2枚以上並ぶと割と場を制圧できますね。
ってかあかり、強いわ・・・
優勝賞品はほぼなかったんですが
意見書に花にステップくださいってかいたから良しとしようw