学校のPCに顔文字登録キボン

たまには、ゲームのレビューでもやろうかね?
お子様には推奨できないゲームが主だがな!w

ドラクエ8はまぁ面白かったですねぇ、ただポケモンスパロボのように
戦闘のアクションを飛ばせるようにしてほしかったなぁ。
話の長さとしては、長くはないはずなのにダラダラやらされた感じ
でも、パフパフのアクションは興奮しましたww

  • ティアーズトゥティアラ

やりました、リーフの最新作。
まぁ、おもしろいんだけど有名声優使いすぎですね。
他のキャラとかぶる、かぶる。
アルサル、カコイイ
リアンノンは小町か、とか
東方不敗とか、大佐とかとか

  • ALMA

リセつながりで輪廻のみんなはほぼやった模様
置いてきぼりはイヤヤーってことでやらせていただいた。
OP頑張ってた、KOTOKOよいw
確かに、妹のシナリオは好きな人は好きそう〜
でも、僕はツンデレ属性なのでジャンプいいよ、いいよー
でも、この絵はうれなs

  • 初夜献上

学校でこのタイトルを打つのは恥ずかしいですねww
周りの視線が気になりますよw
うーん、XP対応じゃないだけあってたまに止まりました・・・
内容としては普通…可もなくって感じ
タイトルからしてもっとエロイのかと思ったらそうでもなかった
そこが残念だ!!
ただ、リセの絵はぜんぜん似ていないんだなっと思ったw


とりあえず、現在積みゲー処理完了中
誰かおすすめ貸してください
エロくても普通のでも


こんなこと書いていると、方研の人に怒られそうですがねw
いい子ぶってるけど、副委員長はエロイゲーム好きなんですよぅ