イエスタディをうたって

昨日は、冬目景の新刊が出てたんでテストの休み時間に買う
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
色々な漫画見てきましたけれど
ストーリー抜きにして絵だけなら自分の一番のお気に入りの作家さん
もちろんストーリーもよいんですが
この作家さんの弱点は筆の遅さでして・・・
作品は出るには出るんですがそれに対して
完結している作品はほとんどないw
この漫画の次の巻は2,3年は待たなきゃいけないんだろうなぁ


テスト終了のあとは用賀にてキャンパスレディオカンパニーという
主に大学生の放送系の団体が作るラジオ番組の定例会に出席
いつもはマターリ連絡事項を聞いてメモればいいんですが
何か突然みんなの前で自分らの団体がどんなの話してるかを
発表せよとのこと
いきなりそんなこと言われてもしゃべるの苦手なんですが・・・
言ったには言ったんですがもうボロボロでした・・・
なんかこの人可哀想な目がイタヒ・・・
誰かうまくしゃべれるスキルおしえてくれませんか?w
就活やゼミで役立ちそうなのをー


定例会の帰りは各大学の皆様と米久ラーメン食べる。
軟骨ラーメンうますぎ・・・
今月でメニュー制覇したんですが
最後に食った軟骨ラーメンが一番おいしかったです。
そりゃ雑誌にものるわな。
話も盛り上がりましたw
某大学の部内恋愛率が50パーを超えているらしく
愚痴とか・・・
ゲラゲラ笑ったんですが
よく考えると部内入れなかったらうちのサークルも
ひどいもんだ、みたいなw
世間の厳しい目(オタクを見る目)を耐えてきた
クリーンなマムルと致しましては、
私の恋愛履歴を可哀想な目でみられるのが一番の屈辱です。
最近、それが多い気がするのですが得意の被害妄想でしょうか?w


明日、秋葉に行って癒されよう・・・