新宿YSにて

昨日、唐突にリーフファイトの大会に出たくなった。
でも一人で行くのはイヤw
おー、メッセにアデプト氏がいる。誘う。おkでた。
そんなわけで仕事帰りのアデプト氏(スーツver)と一緒に
新宿YSの平日大会に参戦ー


正直、何で出ようか迷ったがカードの入れ替えが面倒なんで
結局、FC来栖川綾香にした。
デッキレシピは妄想掲示板に書いてあるのに
挑戦状1枚増やしただけなんで省略しますw


1回戦目 FCルミラ
FCキャラは正直、どう攻めてくるかわからないw
まぁ、徹マンなんだしつけスラ来るよなぁ
なんて思いながらエクス2回もでさっさと殴る。
これがまずかった、相手カウンセリングで回復2回
さらに、シャーロム姉妹のモンスターで受けられる。
モンスター硬ぇ・・・
パワーをカオスに張り替えたところで決定打でした。
負けー


2回戦目 和樹
リーダーオープン!・・・また根性攻めか
しかも初手フランクのみ・・・
死んだか?とりあえず降霊術
美和子&由紀引いた( ゜Д゜)ウマー
とりあえず前衛2枚並んだんでよかった。
相手は・・・事故ってる
2ターン目でコリンがばったりしてると事故ってるのがよくわかるw
センスをパワーに張り替えてエクス、再試合で13点w
勝ちー


3回戦目 ㌧子
引きこもりだ、さっき見させていただいたw
エクスが6点ですね。
でもアイテム対策は普通に忘れたのですよ?
入れてきたつもりだったんだけど
机の上にフランソワーズ忘れたとか小学生の言い訳w
孫属性、一文無し、味オンチ
綾香は焼き殺された。
負けー


1勝2敗の弱い子でした
帰りにFC千紗を300円でゲト
安いよね?
まぁ綾香は使っていて面白いしまだまだ改良の余地あると思うんで
もう少し使っていきたいと思いますー


テストはどうした?w