1発目

明けましておめでとうございます
よろしくしてくれる人はよろしくしてくれるとうれしいです(ぉ


昨年からやたらと並んでいる気がします
何かもう並ぶのってもしかしたら僕の数少ない趣味なのかもしれないww


まずはコミケ
学生最後?
1日目しかいってないんですけどね
今回はチケットがないから
ヤハクさんと一緒に始発でゴー
暖冬とはいえ寒かったですよ、海風が
とりあえず
ヤハクさんはもうちょっと厚着すべきww
シレンは最高の暇つぶしですね


方々で言われてますが
ういんどみるの列は半端なかったですね
メーカー側は5000円以上のお買い上げにつきとかにしとけば
よかったんじゃないかなぁ
冬目買った後にじゃ流石に諦めたよ・・・
結局、リーフと冬目しか買わなかったよ
もうちょい買いたかったなぁ


んで新年
ネギトロさんと一緒に丸井の福袋買いに行ってきたよ
たった3時間並ぶだけでどの福袋も選び放題とは豪気だなぁww
コミケとは大違いだw
実は転売だけで考えると
一番儲かるかもしれないな、丸井メンズの福袋
ファッション厨は福袋なんて買わないしw
コミケいった後だと何でも楽に思えますね
いいことだ
シレンは最高の暇つぶしですね