今日はコミケ前日なわけですな
年末だということをひしひしと感じます


ういんどみるでリセのプロモ出るらしいんだけど

  • 知らないゲームのサントラ
  • 知らないゲームの携帯アクセサリー
  • 知らないゲームのテレカ

どれを買うべきでしょうか・・・
もらえるカードは人気キャラらしいから高騰する気配?
そのせいか
どんだけ買っても1周1枚しかもらえないらしい・・・


Fate/Zeroも欲しいけど一般販売あるらしからスルーだし
抱き枕は流石にいらないから8月もいかないです。
Leafはヤハクさんが頑張ってくれるみたいだから良しとして(ぉ
さりげなく冬目景がいるんでそっちメインにボクは行く予定です。


気になっているのはこの辺かな
だから3日目いかなくて済みそう
ボクの熱も冷めたものだぜ
とりあえず並んでいる間はシレンDSやって
適度なところで死んでネギトロさんに助けてもらおう