リセフェスタ

[リセ]
今日はチーム戦ですよ。
多少、寿司のシャリのようなワサビの量を前日に食べさせられても
何のそのです、あー腹痛ぇ


輪廻のみんなで今日のデッキを晒そうってことになりました。
そんなわけでデッキをさらします。晒すのははじめてかも


デス・クラウド(乙)←MTGからの引用だそうで

  1. シルフィ・クラウド×8
  2. 天の日礼拝×2
  3. ルーシー・ミンシアード×4
  4. マルチ×4
  5. 姫百合瑠璃×4
  6. 間桐桜×4
  7. 琥珀×3
  8. ななこ×3
  9. 瀬尾晶×3
  10. 翡翠×2
  11. 姫史愛生×2 
  12. 藤原遥×2
  13. 高瀬瑞希×2
  14. 玉貫亜美×2
  15. 嘉島聖×1
  16. 竜胆リナ×1
  17. 桜井あさひ×1
  18. つまみぐい×4
  19. ひき逃げ×3
  20. 特訓×2
  21. お昼寝×2
  22. 感応×1


チーム内容が花単3人チームとか笑えるww
でも日雪3人チームの方が考えられないから賢いと思う。
まぁ、シルフィクラウドやばいねってなり
じゃあ、天の日礼拝だってなるところが極端過ぎ
だがそれがいいってことで釣られてみました。クマー


1回戦目 日雪×
勝てません!ってか一回も殴らせてもらえませんでしたww
まぁ、他の2人が宙がらみを狩ってくれたようで
一人日雪に負けるのは想定の範囲内ってことで許してください。


2回戦目 日雪△
またか!須磨寺、木登り、逮捕とか色々いじめられましたが
相手のAFはAP2で固める。
でも、数枚差で負けそうだったのですが残り2枚のところで
(ノ ゚Д゚)ノ 天の日礼拝
これで引き分けにww
大将のネギトロ氏が勝ったおかげでチーム的にも勝利に貢献w


3回戦目 日単エポナ○
エポナされない日単にそうそう負けないハズ
シルフィ強すぎ、相手どうしようもなかったと思うww
チーム的にも○


4回戦目 花単×
裏切ったアデプト氏のいる川越メンツ。
その中でもいつも彼には勝てないですww
何でだろう?引きか?w
プレイイングはあまりミスってなかったですか案の定ww
でも、まぁチーム全員負けたしいいかwww


5回戦目 月単○
初手とって普通に置いて普通に殴ってれば勝ちます。
シルフィがいれば緒方理奈怖くねぇ、スゲー
チームも○


6回戦目 日雪×
なんかさ、初手に観鈴、アグレッシブ、真理恵って心折れますよね。
折れた
負けー
チームもみんな負けたww


結果
チームは4勝2敗
個人成績は2勝3敗1分
何かね副将にみんな日雪もって来すぎww
一回くらいひき逃げさせてくださいww


チームは全体的には7位だったそうで・・・
入賞が悔やまれますですよ。まぁ一番負けといて言うセリフではないかなww