それぞれの在るべき未来に還る(byセイバー)

4ヶ月半付き合った恋人と別れました。
別れた原因は奪われました、やってくれましたよ略奪愛・・・
よくも、まぁって感じでここ4日間荒れてたんですけど
個人的結論としては
まぁ誰も死んでるわけじゃないしいいんじゃね?ってことで
人間、生きているのが一番かと
みんなそのうち死ぬんだよって思うと許せる。


このことでサークルのみなさんには本当に迷惑かけました。
同期以降の人たちは特に(まぁ後輩とは話してないが)親身になってくれて
自分のやってきたことに間違いはなかったんだと自信持てました。
感謝してもしきれません。
生きるのに必要なのは水、光、友人の愛これだけあれば十分ですわ。
でも、まだ落ち込んではいるんで慰めの言葉は随時募集中ですww