種ですよ

[ガンダムSEED 連合VSZAFT]稼動ちゅう
レビューでもしてみましょうかねぇ
ってか数が多すぎなんで強いと思った機体だけで勘弁を

  • エールストライク

普通、この一言につきます。
普通なんで普通にうまい人が使えば普通に動けます。
Zのガンダム的ポジションかな?

  • デュエルAS(あさるとしゅらうどっていうらしい)

なんかたまたまうまい人がうまく立ち回ってただけかもしれませんが
格闘と射撃がえらいバランス取れています。
異様に誘導性の高い格闘が怖いです、はい

  • イージス

変型格闘が強い、当てたあと上昇するんで助けてもらうことも
中々できない。変型ビームの性能もなかなか

  • フォビトゥン?(鎌もってるの)

射撃がつよい、やばい砲身ずらしっぽいのもあるわ
変型もあるわ、やばくない?そして普通な格闘、強キャラっぽい

このゲームが顔が相手を向かないでビーム打たれるのがこんなに強いとはw
このコストで高コストの機動に十分ついていけるのはそれだけで十分ヤバイと思う



アッガイのいないゲームなんて!っとか思いましたが
まぁシステムはしっかりしてるんでやっぱおもしろいですな
とりあえず第1回としてはこんなところ。また色々と変わってくるんでしょうが
自分的第一印象としてはこんなところです。
とりあえずもっと盾とブーストの使い方を勉強したい・・・