メルティブラッド

何かゲーセンに出てたんでちょっとやってみる。
これは元が同人ゲームなんですが
ここまでメジャーになるんだからすごいものですねぇ
てか、元ネタわかる人しかこのゲームやらないと思うのですが
どうなんでしょう?売れるの?
何てこと考えながらキャラは、使いやすかったカレーな先輩で
・・・まぁ、最新ゲームだから乱入なのは仕方がない。
ちぃ!
アーケードスティックじゃタメキャラしか使えないぜw
でも、このゲームにはタメキャラいない・・・
パッドならできることができん、できん
でも、相手は初心者のようで何とか勝つ。
それでも、何とかかよって突っ込みはしない方向でw
今度はこっちが乱入される。
!?
相手様、半端ないうまさなんですが・・・
同人ゲーム時代にかなりやりこんでいるっぽい
4000ダメージを量産される
勝てるか!w


そんなわけで
一緒に練習してくれる方、教えてくれる方を募集しますw
Zガンダムやってる時にいつも放置気味な
ネギトロ氏とカルア氏も是非w