Lycee買いました

とりあえずリーフを1BOX買いました。
構築に時間をかけられる学生とはいっても
社会人の方々には資産の差という絶対的な力がございますので
資産の差がでない色に的を絞っていきたいと思っています。


パーっと見た感じ
雪強いわぁ、須磨寺やら瑠璃子、あゆ、ドロー加速、コスト供給
パンチ力以外はほぼ何でもできるように見える・・・
その分、資産の差が半端なくでてきそうな色ですね・・・
まぁ、この色を中心に対策していけばいい気がします
なんか本題がずれた。安く強くがモットーだw
コモン、アンコモンを中心に考えなければ!w
そう考えると雪はもとより月も安く作るのは
かなり厳しいものがあるように見える


そう考えると宙、日は安く仕上げられそうな感が
アリスVerが出るとわかりませんが
とりあえず4積みするようなレアは少なそうだし
どちらか単色で作ってみようかな?
話は変わりますが
オフィの不定期記事にプレリリースVerも使える、と
正直、助かりますねぇ


まぁ、それでもカード足りないのは明確なので
もうちょっとシングルなりパックなり買おうかなぁ


芹香4枚ゲトは正直やりすぎか・・・